オーダーメイド商品の購入方法
オーダーメイドのご注文の流れ
【オーダーメイド製品はお見積りから始めます】
・お見積りは無料ですから費用は一切かかりません。
・お見積りだけでは注文状態にはなりません。
・各商品ページ内の「お見積り専用メールフォーム」をクリックして詳細をお知らせください。
・お名前の記入は任意です。
・電話番号の記入は任意です。
・送料計算のため配送先の市町村名をお知らせください。(番地等の詳細は不要です)
・オーダー製品の形状説明が難しい場合は、図を描いてメール添付でお知らせください。
・寸法は1mm単位でお知らせください。(1m=1000mm 10cm=100mm 1cm=10mm)
・対応は長年建築業界に従事している現役の建具・家具職人がお返事しています。
・お問い合わせいただいて数日中に納期や製品価格・消費税・送料等の必要費用をお知らせいただいたメール宛に返信します。
・製作作業をしている職人がメール返信していますから即時の返信はできません。返信は通常一日一回夕方の送信です。
【お見積りメールが届いたら】
・お見積り内容でご了承いただければ「注文します」の意思表示のメールを返信してください。
・寸法等に変更がありましら、無料で再お見積りできます。
・お見積りがご予算に合わない等で注文しない場合は、返答返信不要です。
・返答がない場合はすべてキャンセル扱いになります。当社から催促はありません。
【ご注文方法】
・オーダーメイド商品は決定した価格の決済専用商品ページからのご注文になります。一般的なカート機能(カゴに入れる)を使った決済ページです。
・決済専用商品ページのアドレスは、メールでお知らせします。
・代引き、クレジットカード払、銀行振り込み、楽天ペイ決済、paypay決済から選択できます。
・製作期間は、三~五週間後の出荷です。
・製品により納期は異なります。
【製作に入る前に当社からは】
・到着日等の詳細を記載したご注文承諾メールをお送りします。
・このご注文承諾メールを当社が送信した時点で注文確定になります。
【製品が完成したら】
・完成後、梱包、宅配便による出荷です。
・ヤマト運輸、ゆうパックで届きます。
・大きなサイズはヤマト家財便で発送します。
・出荷完了と同時にお問い合わせ番号等の出荷案内メールを送信します。
【商品が届いたら】
・配送員がいる時に梱包状況を確認してください。
・包装に破損キズや打痕キズがある時は、その場で配送員に伝えて確認してください。
【お見積りメールが届かない時】
・当店へのお問い合わせフォーム、またはお見積り専用フォームから送信すると、当社からはお問い合わせを受信した旨の自動返信メールが受信と同時に送信されます。メールを受信更新しても自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤記入やご利用のプロバイダが迷惑メールと判断したり、受信拒否設定の可能性がありますからメールアドレスを変更したり、電話、FAX等の手段に変更してください。
・お見積もりフォームから届いたお返事のお見積りメール返信は、翌日~5日以内に返信していますが、まれに、自動返信メールが届いていたとしても、当社からのお見積もりメールが届かない場合があります。5日間経過しても届かない場合は、再送信または、お電話ください。
・当店メールアドレス宛に直接送信された場合には、自動返信メールはありません。
・メールが届かない時の確認手段にラインを活用することもできます。ラインQRコード案内はサイト内に表示しています。スマホの場合は最下部の当店へのお問い合わせページ内に表示しています。
・なお、ラインでのお見積り依頼はご遠慮ください。
- 2021.03.23
- 07:16
- オーダーメイド商品の購入方法